無料レンタルサーバー
日々笑進
お笑い番組・ライブのレポやレビューなどをメインに
FC2カウンター



プロフィール

初のブログです。 趣味は、お笑い見ること。 観覧に行ったり、ライブ行ったりしてます。 好きなスポーツは、やるならバスケ、観るなら野球。



最新記事



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



とれまが Graphy



ジオターゲティング


ジオターゲティング



アクトレ バナー






FC2 バナー



FC2ブックマーク





モミーとじんの60分
モミーって、・・・え!!?もしかして、元チャイルドマシーン(現:放送作家)の樅野さん!?って思った人・・・

いいえ。違いまーす・・・。

じんって、・・・え!!?もしかして、ライスの田所仁さん!?って思った人・・・

残念。こちらも違います汗

えー、そもそもライスの田所さんって誰だよーって思った人は、
こちら 本人のブログへどうぞ→ライス田所の鴨日記
簡単に説明すれば、ヨシモトの芸人さんです。シュール5の一組『ライス』の片割れ。
相方は、関町さん。比較的、コントでかむことが多い人といえば、田所さん・・・でしょうか。


『モミーとじん』は、芸能人・業界人ではありません。
いわゆる一般人のお二人が、最近はほぼ1時間トークをして、
ポッドキャストで配信していらっしゃいます。
無限大みたいなタイトルにしたのは、懐かしの無限大トークライブを偲(しの)んでのことです猫足


一般人ですが、某芸人さんのポッドキャストよりは、ずっと面白いと思いますし聞き応えも十分ipod
(その芸人さんは声が小さいという致命的なミスをおかしているからかもしれませんが。)


このPodcastの魅力は、
お笑い関連の話題をメッセージで送ると、結構食いついてくれるところとか好きなんですが、
ところどころ情報が間違っていますjumee☆stretchingL2

そんなときは、心の中で
「えぇ!!その情報間違ってるし大泣き
と突っ込んでみるとこのラジオをものすごく楽しめるかと思いますローズ2
CDK.png

そんなCDK(カウントダウンクルマガワレディオ)を聞きたいと思った方はここ↓
CDKのサイトはコチラ  →  カウントダウンクルマガワレディオ


ちなみに、あー間違ってるなーっと思った内容とは・・・
39回という感謝感謝のサンキューの回のとき、スリーシアターに出ている芸人さんについて
じんさんが話した内容について。。。

屁のネタすんのは、ジャルジャルですし。
しずるは、どんなネタするの?って思うのなら、動画探して見て欲しいなー。
私も以前記事書いているんでそれも見て欲しいですね。2回ほど記事書いてます。
スリーシアター第2回の記事
スリーシアター ?回の記事

そんなことをツッコミながら、皆さんもゼヒ聞いてみてくださーいjumee☆peace2

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ


コメント
ありがとうございます!
まっちーさん
早速私たちのポッドキャストを紹介してくれてありがとうございます!
&いつもポッドキャストを聞いてコメントをくれて本当にありがとうございます!!

お笑い関係の間違いスンマセン!><;
いつもなんとなくで喋ってますんで、聞きながらガッシガシ突っ込んでください。m(_ _ )m

私たちのサイトからもリンクはらせていただきますね。
では今後ともよろしくお願いします!!
[2009/01/25 19:46] URL | じん #- [ 編集 ]

>じんさん
こちらこそ、コメントありがとうございます。

お笑いに関するごく一部しかツッコむことしかできませんが、
今後も楽しみながら、テレビとか見ながら突っ込んでる感覚で、
ツッコミながら楽しませていただきますv-111
[2009/01/26 00:07] URL | まっちー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fi57.blog86.fc2.com/tb.php/125-8827023d



